fuzztakaのブログ

毎日のいろんなこと

ユートピア♫

今日はいい日でした^ ^

 

ご縁があってお寿司のイベントを通じてお友達になった方がですね!

 

なんと!なんとなんと!!

映画に出演してるのです!(`・∀・´)!

 

その上映を観に行ったのです(^ω^)

だからちょーいい日!

 

その映画の名は「ユートピア

 

なんか深かったなぁ…。

すごく考えさせられました。

なんかなぁ…。

もぉ、すっげーーーー俺は面白かったです。

あっとい間に時間が過ぎました。

 

「人」ってなんなんだろう。

「思考」ってなんなんだろう。

 

人という字は支え合って人って書く!

みたいなことを言うと綺麗だし、そうだなって思うけど…。

 

よく見たら支えるより一人は上から一人を押しつぶしてるようにも捉えられますよね( ゚д゚)

 

俺はひねくれ出したら止まらないのでこの辺でww

 

ほんっと、十人十色、百人百色…億人億色。

 

これからますます

【個】

が際立つ時代な気がします。

【集団】

の中でも軸を持つこと。

 

俺に信念はあるのかなぁ(*´ω`*)

 

今日はそんなこと考えて寝ますw

ねれなくなりそww

 

夢の中はユートピアだといいな*1..zzzZZ

 

*1: _ _