fuzztakaのブログ

毎日のいろんなこと

大人と若者!

今日は戦略ミーティングを都内でやってきました!

 

そこの話の中で「確かになっ!!」

っておもったこと。

 

それは!大人と若者の比較の話で、

 

「大人はしっかりしてるけど、若者はしっかりしてないw」

「若者はノリがいいけど、大人はノリが悪いw」

 

これどっから大人なの?とか。

全員に当てはまらないし!!とか。

そう言うのは抜かしてですからねww怒らないでねw

 

話しに戻るとw

 

たしかにもぉ俺も32歳になろうとしてます…。

これはこうだから!!!!

みたいな固定概念が出来てきてて創造力や想像力に欠けてるなって感じてます!

 

その一方でノリはハッキリと悪くなってきたなって感じます。

ここでのノリとは無茶して酒を飲むとかオールして遊ぶとかではありません。

新しいことをやろうという行動力のことです!

 

それだけワクワクしたり、テンションが上がることが減ったのかなって感じて、寂しい気持ちになりました。

 

だって言うてもまだ、30代。

 

俺はしっかりしててノリが良い大人を目指してやっていこう!!

そして新しいものを創造・想像して、ワクワクして生きて行きたいなって感じました(^ω^)

 

今日もビビッシュ!!!!!!!!