fuzztakaのブログ

毎日のいろんなこと

コンフォートゾーン(^ω^)

はぁー。ここの空間にいるとおちつくぜ!

 

やっぱり地元だなぁ!!

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

これが

 

コンフォートゾーーーーーンだ!

 

という事で始まりました!

どうもfuzz takaです!、

 

例えば!!

 

何か挑戦したり、何か目標にして、一生懸命になってる時!

 

それが自分にとって楽しいことや、やりがいのあることだったらまだしも、

 

あんまりやる気がでなーい…つまんない…

 

ってとき!!!

 

確実に!!このコンフォートゾーーーーーンに引っ張られます!!!

 

せっかく自分がやる気出てたり、これで突き進んでいこう!!!

 

って気持ちになってる時、

 

まぁ、そんな頑張らなくても、あなたはあなたよ!

 

酒でも飲み行こーや!

 

 

なんてのは、一瞬でまたいつも通りのあなたに戻ります(^^)

 

常にやる気のモチベーションを高めておくのは、相当な根気が必要です!

 

だから、自分でコントロールできない場合は、もぉ、そのコンフォートゾーンを変えるしかないのです^ ^

 

じゃぁどぉするのか!!!

 

【人】

 

ちょー重要!

人です!会ってる人、絡む人、話すひと!

 

とにかく人を変える環境を変えなければ、

 

ずーーーーーーーっとその価値観を共有して育ってきたゾーンからは抜け出せないです!

 

人は想像できることは具現化できます!!

 

だから、小さな価値観で止まってたらもったいない!!

その範囲内の人生しか知らないなんてもったいない!!

 

 

何かチャレンジしたい人は、頭の片隅に入れといてくださいね(●´ω`●)

 

 

 

 

 

"いーちゃん@最強のスピーカー"のLINE@はじめました!

お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40mnz1240p