fuzztakaのブログ

毎日のいろんなこと

また一つ賢くなった∑(゚Д゚)

 

何を隠そうとしたって、かしこぶったって無駄なんですねw

丁寧に教えてくれました!!!

 

今まで、パソコンなんて触ったことすら無くて、なんか英語の羅列だと思ってた言葉達。

 

「.pdf」

「.doc」

「.jpg」

「.mp3」

 

これ拡張子って言います。

 

 

もぉ今、こんなことすら面白い。

知ってる人は、マジかよっ!ヤバあほやんって思うかもしれません!

 

けど!

 

PDFファイルは.pdf

ワードは.doc

写真は.jpg

音楽はmp3

 

みたいな!!!!!!

 

他にもいろいろ教えてくれました!感謝感謝。

俺と同じレベルの人は一緒に喜びあいましょ!

今ひとつ賢くなりました!!

 

もっと深いことたくさんあると思います!

これを知っただけでもなんか大収穫!

 

もっとデジタルにならならなきゃと痛感した日でした。

 

((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))Σ(゚д゚lll):(;゙゚'ω゚'):