fuzztakaのブログ

毎日のいろんなこと

【夢への旅のしおり】

どうも!fuzz takaです!

がっつり真面目な話しします!

 

質問です^ ^

1.なりたかった自分になれてますか?

2.楽しいこと、やりたいこと、は思っ切りできていますか?

3.ストレスはたまっていませんか?(大きなことから小さなことまで。)

ex)大切な人への贈り物で金額見て躊躇してしまう。→これもストレスです。

 

1.2.3.が、全部YESなら、もぉ何も言うことはない最高の人生です(*^^*)

1.2.3.どれか一つでも、NOなら、今この瞬間から気づいて欲しいです!

 

「世の中にそんな充実してる人なんていないもん…。」
「周りにそんな人いないもん…。」
「どれかを妥協するから、幸せがあるんだもん…。」


違います!!

「無理」とか「やめときなさい」とか「あなたにはできないよ」
って、言葉と共に周りの人と合わせてきた、あるいは止められてきただけです!!!


あなたはもっとエネルギーにあふれてて、仲間たちと何かを成し遂げてきてます!そして、1.2.3とも叶えられるパワーがあります!!!


寧ろ、世の中には1.2.3.ともYESな人がたくさんいます!

そしてそういう方に私はなれるし、実際たくさん会って話をきいてます!

自分が思ってることは叶います!そして実現します!!

それに向けて何をしていいかわからないだけです!一歩を踏み出すことを忘れてるだけです!!

 

私は大きな波が来る前に新しい可能性に着目して、神奈川で活動しています!!


そして、大きな波が来た時に!

《一緒に笑い会える仲間》
《人生最高にしたいと願う挑戦者》

こんな人を
限定で募集しています!!!
今じゃなきゃだめなんです!
時がきたらみんなが利用します。

 

スマホの様に…

未だ見ぬ世界へ勇気を出して飛び込み、夢への旅を一緒に歩みませんか?

 


*日時:2019/8/21
19:00-21:00

*開場:18:50から
*会場: 横浜市中区野毛町2-102-56 河本ビル3階
*最寄り駅:桜木町

※多少、終わり時間は前後する可能性がありますのであらかじめご了承ください。