fuzztakaのブログ

毎日のいろんなこと

寿司のイベントだぁ(*^ω^*)

昨日、お寿司のイベントを出張寿司職人のサポートでまたまた開催してきました^ ^

 

なんと!握った貫数は全部で、1000貫以上(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

それでもずっと楽しい、握るのめっちゃめちゃ楽しいww

だって、普通にお店でも握ってることを考えたら、毎日毎日毎日毎日毎日お寿司握ってるのに楽しいって、これはやばいですよねww

 

変態かもしれぬと、ふと思ったわけですw

 

好きを仕事にできるってありがたいことです♫

 

しかも!!!その日にイベントで会った人たちは知らない人たち!

でも、こういうイベントを通して、知り合ってお友達になって、人脈が広がって。

 

なんてテンション上がることでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

いい日だったぜ。

また次への活力になりました!

 

うしゃ!

日々ダッシュー!!!!!!!!!

 

【炙りじゃ!】

f:id:fazztaka:20190401034158j:image

 

【お寿司たち】

f:id:fazztaka:20190401034312j:image