fuzztakaのブログ

毎日のいろんなこと

ハイブリッド事業説明会^ - ^【告知】

今日は告知です(^ω^)

ブログにもかくほど、来て欲しいんだもの(*´Д`*)

 

 

fuzztakaとその仲間たちによる。

 


ハイブリッド事業説明会!

なぜハイブリッドかって?

 


説明会のくせに実験するからです!

 

 

 

【求める人はこんな人!】

 


理系!(文系でも怪しいオーラの人◎)

研究とか好き!

やばっ!って言って興奮できる人!

未来への可能性を信じれる人!

発想がおもろい人!

いい意味で変態!

 


当日は【白い粉】を使ってのムフフな実験があります!!

 


その【白い粉】はハンパない可能性があります。

 


それを使ってまずは神奈川を変えます!

嘘だと思うなら来たらわかります。

 

 

 

俺は企んでいます!

神奈川でマーケットを広げます!

そんな僕と計画を企ててヤッバイことになりたい人!!募集!!!!!!!

 


というより、挑戦者求ム!!!!!!!

 


ってか、こんな怪しくて面白いこと他にねーわな!

そんな怪しいことに興味持つ、ぶっ飛んでる人ってこんなに少ないもんかね(;ω;

)もっと小さい頃のなんでも興味もっちゃう気持ち取り戻そうwww

 


そして、一緒に【白い粉】でぶっ飛ぼぉー!

 

 

 

*日時:2019/8/21  (水)

19:00-21:00

 


*開場:18:50から

*会場: 横浜市中区野毛町2-102-56 河本ビル3階

*最寄り駅:桜木町

*会費:500円(実験代)

 


※多少、終わり時間は前後する可能性がありますのであらかじめご了承ください。