fuzztakaのブログ

毎日のいろんなこと

インフルエンサー^_^

影響力のある人!

 

俺は目立つの大好きだし、そんなこと言ってるわりにはひとりぼっちになりたかったりと色々な面を持ってるわけですが、どうせ、いつか没するときが来るからやっぱり目立ちたいなんて考えた訳です。

 

じゃぁテレビで出るしかなぁ…

でも、それは難しいよなぁ…なんか難しそぉ…オーディションとか…オーディオとか…オーディオとか?。実際やってないのでイメージですけどねw

 

じゃぁテレビは無理かなぁ…うーん。

 

と悩んでると…

 

おやぁー。

あるぞぉー。

 

あるんです!インスタ、YouTubefacebookツイッター。ブログ…and stuff.

 

今更ぁー気づいた的wwww

なんでそんな事思ったかってw

 

だって俺もこうしてブログを書いてたらそれを誰かに見て頂けたり、インスタにギターの投稿したら嬉しいことに[いいね]して頂けたらそして、YouTubeだってfacebookだってある^ ^

 

だれかが見てる!^ ^

 

と!言うことで!俺もインフルエンサーの道を数センチ進みました🐿✨✨✨✨✨

 

そして、今日は早速、インスタで1万人もフォロワーのいるすごく素敵な先生のセミナー参加してきました^ ^

 

日々行動あるのみですね^ ^

 

ファイヤーーーワーーーンン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶