fuzztakaのブログ

毎日のいろんなこと

今日からブログ始めます!

2019年が始まりました。

 

今日は成人の日です!今日から気合いを入れるのは新成人だけではありません!

 

 何か新しいことに挑戦したいという気持ちと会社を辞めて心機一転、自分のすべてを変えなきゃいけないという思いで始めました。

 

 会社を辞めたのは一昨年、こうしてパソコンに向かってブログを作成している今に至るまで本当に毎日たくさんの人に会ったり、興味があるものは体験したりと日々、ダッシュしてきました。ヒビッシュです。もちろんこれからも突っ走ります!

 

 今は飲食店(寿司と居酒屋)で働きながら培った人脈でイベントのお仕事をしています。

 興味があることは今後の日本の働き方の変化や、どんな産業で日本は伸びていくのかなどです。

 

 ブログでは今後のイベントの様子や告知、学んでいく知識のシェアをしていく予定です。

 

また新たな扉が開きました。

 

どうぞよろしく、お願い致します。