fuzztakaのブログ

毎日のいろんなこと

寿司の海!!!イベントやってきました(^^♪

1月27日!!!!!

ぶちかましてきました!!!!なにをって!!!!

 

そ・れ・は。。。

 

 

寿司1000貫イべントです!!!!爆

 

何だそれって方!!!

 

私はお寿司屋さんで修業中の身でありまして、そのことが功を奏して、

都内で出張寿司職人をやっている師匠のお手伝いをさせてもらえたのです!!

 

人生なにがどうつながるかわかりませんね(; ・`д・´)

 

見よ!!!これが寿司の海!!爆

f:id:fazztaka:20190128191854j:plain

 

すごいでしょ!こんなに並んだお寿司は初めてですwwwwww

 

人生おもしろいですね!

 

まさかこんなイベントに関われるとは!

これからもご縁や一瞬一瞬の時間を大事に行動あるのみだぁ-----------((((oノ´3`)ノ

 

またすっごいイベントじぶんでも開催しよ!!!って気合が入りました!