fuzztakaのブログ

毎日のいろんなこと

銅製 出汁巻鍋!(*´ω`*)

念願の!めっちゃ念願の!

 

銅製出汁巻鍋!お家に

キターーーーーーー\(//∇//)\

お店では焼いてるものの、自分のピカピカのがずっと欲しかったんです!!

 

俺のは少し小さくて軽い18cmの正方形♩

 

丁寧に優しく洗ってあげてから、油をたっぷり入れて、下準備完了!!

 

 

f:id:fazztaka:20190211190851j:image

f:id:fazztaka:20190211191329j:image

 

そしてこれを弱火から中火くらいでクタクタ熱しまた^ ^油がちょぴっと泡を出し、ゆらゆらゆらゆら油が揺れてるのを見ながらうっとりすること5〜7分。

 

裏面がこんなステキな模様に!!

まるで宇宙!

f:id:fazztaka:20190211191827j:image

はぁー!(*´ω`*)美しいw

この味のある感じ、そして世界に一つだけの出汁巻鍋に!

 

これで一晩置いてたっぷり染み込ませました!!

これで美味しい出汁巻作っちゃうぞ!( ̄^ ̄)ゞ

 

次回!出汁巻!巻いちゃうだからで投稿予定ww