fuzztakaのブログ

毎日のいろんなこと

金を稼ぐ!

稼ぎ方は様々!

 

皆さんはどんなお金の稼ぎ方をしてますか?

 

皆さんにとってお金って何ですか?

 

時間ってなんですか?

 

時間がそれなりにあるとそんなにお金がない…。

 

お金がたくさんあると、時間がない…。

 

だいたいお金と時間の関係ってこんなかんじな気がしてます。

でも、世の中には時間あってお金ある人がいます。

 

こんな良いことあるんです!!

割合は少ないけど、どうせ生きてんならこれが良くないですか?

 

ってか、これが嫌な人の話しを聞いてみたい!

 

俺は時間があってお金ある人側に立ちます!

そしてそれを伝えて行きます!

 

って事で、決意の日でしたとさ^ ^