fuzztakaのブログ

毎日のいろんなこと

キノコのイベント♪

ワクワクドキドキ!!!!!

 

来たる2/15(金)

私は食べ物の中でも大好きなキノコで、ついにイベントを開催します!

 

イベント名はマッシュフェスに決定!

 

前職がきのこの企業で働いてたし、身内でもきのこ農家やってる人いたり、大学もキノコの研究してたし、キノコ検定2級持っているし、キノコ狩り好きだし。。。。。。。。。。。。

 

あれあれ!

 

ってか、めっちゃキノコ好きなんだわぁぁぁぁぁ!!!!(; ・`д・´)

 

それに気づいちゃったもんだから、開催します!

 

品目

  • ふんだんきのこ汁
  • 香り芳しいきのこ炊き込みご飯
  • マイタケ寿司&エリンギ寿司
  • 鮭ときのこのホイル焼き
  • シイタケの肉詰め
  • 素材そのままきのこの素焼き

想像しただけでもおなかグゥ~ってなりますね(-ω-)

 

おいしい料理、腕によりをかけて作っちゃいます!!!!!

 

はぁ~(*´ω`*)今から楽しみでやばいです!

 

みなさんはキノコ好きですか?

どんなキノコが好きですか?

 

きのこ!いぇえええぇい

 

以下の写真は富士山で撮った写真です(^^♪

f:id:fazztaka:20190131233336j:plain

【ハナイグチ】

f:id:fazztaka:20190131233456j:plain【ヌメリスギタケ】