fuzztakaのブログ

毎日のいろんなこと

人との出会い

今日もまた新たな出会いに感謝の日です。

 

 忙しい中、会ってくれたのは美術をこよなく愛する方でした。

自分の中に真っ直ぐな軸を持っていて、たくさんのアドバイスをもらいました。

 

 美術の中でもパフォーマー(行為)という分野が好きとのことです。

その他にも、ドキュメント作成活動や中国語の先生としても活躍していて、ついつい話しを聞き入ってしまいました。

 

 今回学んだのは物事を伝えることの難しさです。

相手の話は聞き入ってしまうのに一方の俺はあたまでまとまってなくて言葉が詰まってしまいました。

 

最終的な夢を明確にし勉強してもう一度お会いし,

お話したいです。