fuzztakaのブログ

毎日のいろんなこと

7月結果と8月目標^ ^

チョー簡単にブログに示しておきます!

公表することで頑張れますので^ ^

 

深夜まで数時間後。

どうも、fuzztakaです!

 

 

気付けばあっという間に、8月です^ - ^

 

7月もいろーーーんな濃いことがたくさん!!!

 

 

LINE@も、

 

フォロワー100人達成です!!!(^ω^)

 

わぁーいパチパチ╰(*´︶`*)╯

 

新規事業もマーケット拡大している真っ最中!

FXのツールも、もう少しで…ワクワクなことがおこりそぉだし、めっちゃいい出会いたくさんあったし、寿司握りまくったし^ - ^

 

いいこと全開ダ!!

 

夏の暑い時期に自分も暑苦しくなってまた月初め!!

目標立ててガンガンいくぞぉー(●´ω`●)

 

8月はツイッターのフォロワーやLINE@のフォロワーそれぞれ200人以上目指します(^ω^)

 

ざっくりだけど、濃すぎると疲れちゃうので、この辺でww

 

ということです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

"いーちゃん@最強のスピーカー"のLINE@はじめました!

お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40mnz1240p