fuzztakaのブログ

毎日のいろんなこと

俺の趣味!

今日は俺の趣味について書こうと思います!

俺の趣味その1(*‘ω‘ *)!ギター!!!!!!!!

エレキギターアコースティックギターもできちゃうんだから(〃▽〃)ポッ

今持ってるエレキギターテレキャスです!!フロントの温かい音とミドルの澄んだ音とリアの枯れた音すべてがトキメキます!

どんな音色かはインスタグラムを見てみてね(〃▽〃)ポッ

お次!アコースティックギターは中学生の頃から愛用してる大事な相棒ちゃんです!ずっと一緒にいてすんごい大切にしてます!

この子もインスタグラムにもちろん挙げてます!良ければこの子もみてね(〃▽〃)ポッ

 

その2!飯食うこと!!!!!!あとお酒も…♡

f:id:fazztaka:20190319230336j:plain

ジャーーーン!地元の地酒専門店の女将さんがとても詳しくて厳選してくれた日本酒達です!以下解説”!

《厳選にごり酒!》
菊姫(きくひめ)…にごり酒 石川県
🌾山田錦【もろみの自然の甘み、旨みが伝わる滑らかさは真似できません!】
 正雪(しょうせつ)…にごり酒 静岡県
🌾吟ぎんが、華ふぶき 【酵母酵素生きたままの活性濁り】

《フルーティな三本!》
 はくろすいしゅjellyfish純米大吟醸 山形県
🌾出羽きらり 【魚介料理系のお造りを引き立てる、とろめく舌触り】
 田酒(でんしゅ)…特別純米 青森県
🌾華吹雪 【辛口ながらコクがあり、飲み飽きないスッキリした味】
 一白水星(いっぱくすいせい)…純米吟醸無濾過原酒 秋田県
🌾美山錦【心地いい香りに思わずゴックン。上品にも感じる口当たりにスゥーと消えていく後味】

《綺麗系!》
 十旭日(じゅうじあさひ)…純米吟醸番外品 島根県
🌾五百万石【珍しく9号酵母×五百万石仕込みは、ひと味違う、爽やかで清涼感アリ🙆‍♀️】
手取川(てどりがわ)(吉田蔵(よしだくら))…大吟醸 石川県
🌾五百万石【すっきりとした味わいと華やかで清涼感あふれる香りは素材の味を生かす料理に合う】
〆張鶴(しめはりつる)(純(じゅん))…純米吟醸 新潟県
🌾五百万石【優雅な香りと純米ならではのまろやかな味わい、スッキリとした後味が特徴】

どれも本当においしかったです!

 

以上こんなところかな!今日はこれにて(@^^)/~~~